土曜日はお天気晴れもよくブルー音符午前中は悟天君のしつけ教室へ車
先週のトラブルに巻き込まれた件もあるのでガーンパンちゃんはお留守番ショボーン
悟天君は授業も受けないまま帰ってしまってたのでニコ仕切り直し!
1つ前の時間に姉貴のチャチャマルちゃんが
お勉強してたので 音符応援ニコ
休憩時間にご対面ラブラブ

コギさんのフラ二匹が揃うと目立つのかな?

ワラワラルンルン

穏やかで まったり時間がいいよねニヤリ
悟天君の授業前に先生が
「今日、テストです!」
びっくりもやもや    不意打ちガーン
悟天君の教室では順に
白組⇒ピンク組⇒黄組⇒青組⇒赤組(家庭犬卒業テスト)とじゅんに進級していく仕組みですビックリマーク
ちなみに悟天君は黄組なのでニコ青組へのテストになりますキョロキョロ
出たとこ勝負で 「やってやるぜあしあと」で結果
まぐれの神様の仕業で合格アセアセ
おめでとうガーン
帰ってママさんに報告するとチョキ
お祝いにうまうま行くっはてなマーク 祝日

やって来ました うまうま所  わんころべえさん
 パパさんとママさんのうまうま


ランチナイフとフォーク
君達のはただいま調理中!!ちょい待ってよ照れ  


待てない お二人さんえー

おとなしろよなっニヤリ

ママさんが食べやすく 崩してくれるからね照れ

スッゴいまなざし目
おあがりくださいラブラブ

うまそうに 食べるよねニヤリ

はい ごちそうさまニコニコ爆笑
悟天君 まぐれの神様と仲良くして 
頑張ろうねニヤリ

食後の運動ですかアセアセ


ほどほどにね照れ
パンちゃんが元気を
取り戻して良かったルンルン

元気に仲良く全力投球
来週のじゃじゃワンが楽しみだねバイバイ