もうすぐ旧正月ということで(全然関係ないけど)
今年もよろしくお願いいたします。

とてもパーソナルなブログなので見ている方はほとんど知り合い。のはずですが
2015年もなんやかんやとUPできればと思います。

目指せ!年内全UPの予定だった台湾旅記録、全く止まっておりました。
全く忙しくなかったのですが気分屋なもので。。

気が向いたらバーっとUPしますので、お好きにみてください。

台湾のあとは、釜山にも行ってきました。
年末年始は毎年恒例のソウル年越しでした。
去年に引き続いてエンタメ三昧の日々。。楽しかった。。

劇評的なことは書けませんが、
舞台の紹介程度はしたいなと思います。

昨年連載をしていたfumu2というサイトの台湾カフェコラムが終わり、
今週からはソウルカフェシリーズがスタートします。
こちらのブログを見てくださっている方には、ご存知の物件が多いですが、
またぜひご覧になってください。

現在UPしているのは、
台湾旅指南と、台湾カフェです。
fumu2はこちら