台湾の記事の途中で非常に申し訳ないのですが、
どうもTweetlongerとの相性が悪くてうまくあがらないので
엄유민법 Premium Concert "One" のセトリを
こっちに貼付けちゃうことにしました。

台湾旅日記をご覧いただいてるみなさん、申し訳ありません。
途中に挟んでしまいます。


先日大好きな大好きな大好きな(何回言っても足りない)
お兄さんたちのコンサートに行ってきました。
私はあまりペンミが好きではないので、行ってなくて。
ボムレさんやゴンミョンさん、ヨンギさん、ジュノさん、スンチャンさんが
これまでコンサートをしてましたが、なかなか行くことが出来ず。
でもこの4人ならなんとしてでも行かなくてはと、本当に楽しみにしていました。
だって超実力派のミュージカルスターが揃うんですから。
こんなこと、本国だって滅多にありません。

というわけで、2日間に渡って開催されたコンサートのレポ...ではなく、
どこにもセトリが上がっていないので作りました。
細かいレポはミキさんがお作りになられているので
私はツベ動画を貼付けてご紹介します。

レポというか感想はまたのちほど書き足せればと思います。




次からセトリ。