1階フロアでアイスを堪能したあとはちょっと店内を散策。



2階へあがってみます。



階段上がるとすぐにカウンターがあります。
フレッシュな果物もあったのでジュースもあるのかな。
アイスでお腹いっぱいなので
残念ながら他のメニューは試せませんが。。



金塊のレモンチョコレートクッキー?!(のわりのは厚みが)
おいしそう!そういえばさっきのサインにも金塊の絵が。



顔に見える...
昔の日本の銀行によくある分厚い扉です。
この扉の向こうにあるテーブルで食べるのも楽しそう!



さらに3階へ続く階段が。
アフタヌーンティーがいただけるようです。
食事もできるようなので、ここへくればフルコース楽しめそうですね。



外に出て上を見上げるとかき氷機のオブジェがありました。



建物、内装、制服、パッケージデザイン、そしてもちろん味も抜群。



近くに古い建物を工事しているところを見かけたのでもしや?
なんて想像をしながら、
次に台中に来た時は宮原かこちらか
どっちに来ようかなぁと早くも次の予定を考えるのでした。