全部の施設を紹介してるときりがないので
あとはぜひ実際に行ってみてくださいまし

素敵な本屋さんやCD屋さんもありますよ~

ぐるっと回ってくると
"鮨"の文字
ここはお鮨やさんです
また建物がいい感じ



華山のシンボル的存在の煙突のそばまできました
ここでも撮影が!



なにやらオブジェを発見
すぐ隣で作家さんが木を切ってました



木片のてっぺんには植物が
かわいい作品~



最後にちょっとお茶していこうと
立ち寄ったのは緑溢れるTrio cafe
離れのような感じで、他の倉庫たちとは少し離れた場所にあるものの
とても人気の様子



なかはほとんど満席でした
一人だったのでカウンターへ
私が座ってしばらくして帰ってしまったけど
左におしゃれな男の子がいて
絵を描いていたのでクリエイターさんだったのかな



海外のカフェで
お客さんやカウンターで作業する店員さんたちを
ぼんやり眺めるのってなんだか楽しいです