映画館を通り過ぎると中庭が見えてくる廊下に。
緑が生い茂っていて
中には立派な大木もあったりして
なかなか気持ちがいいです



廊下の壁に作品が



作家名をメモるの忘れましたが
これおもしろくないですか?



子どもの頃のとある自分(上)と
同じカットで現在の自分(下)

子どもの頃の自分になりきってる



同じ場所で同じポーズをして撮影
自分の面影を追って
自分で過去の自分を演じるって
ちょっとやってみたい

すばらしいアイデアだわ

しかもみんな個性的でね

難しいこと抜きで見たままを感じられるのが
この作品のいいところ

大きくなったね~とか
綺麗になったね~
年取ったね~
っていう素直な感想でいい
親しみやすさは大事よね



その先にはギャラリーがありますよ~
なにやらmarie claireの周年?イベント絡みらしく
バックナンバー好きなだけ持ってっていいですよ!
って積まれてたんですが、重いのでやめましたw



倉庫の高い天井が心地よい空間でした
あまりリノベしてなくて
隅っこの方とか廃墟っぽい古さがあって
そういう建物萌えもできる場所でしたね
作品よりもむしろ建物ばかり見てたかもしれない



のであんまり内容覚えてないんですw