華山1914の中にあるライブハウスLegacyは
外タレもくる結構有名なハコです



クラフトワークのフライヤーがあるーと
手に取ったらなんと前日でした
もっと早く知ってたら行けたのにぃ!!
残念



Legacyを通り過ぎると
光點華山が見えてきました
ここは映画館
中山にある台北之家の2号館なので
アートシアターというか、インディーズ系がメインです



サンルームみたいな屋根なので
明るい日差しが入ってきて気持ちいい
ちょっとしたスペースがあり、グラフィティがありました
ちょっとBanksyっぽい



台北之家同様、カフェ珈琲時光があります
超混んでたのでやめときました



入口はアートグッズを販売するスペースになっていて
さらにその入り口に私の大好きな映画「台北の朝、僕は恋をする」のDVDが!
なんだろ。推薦?



この映画すごくかわいい作品なんですよ~?
見たことないかたはぜひ
とか言ってたら見たくなってきちゃった