お久しぶりです。
もう5か月もブログを放置しておりました。
9月頃からかなり仕事がたてこんでおりまして
制作に追われあっという間に2014年になってしまいました。

時間は決して平等ではないと思い知らされた半年でした。
みなさまどのようにおすごしでしょうか。

遅ればせながら年始のごあいさつです。

今年もゆるーく韓国と台湾とアートなど
私の記録ノートとして
いろいろアップしていきますのでよろしくおねがいします。

2013年~2014年の年越しも昨年に続いてソウルで過ごして参りました。
そのお話にたどり着くまでどれだけかかるかなw

とにかく台湾編を終息させるべく
ちょこちょこアップしていきますので
どうぞ見てやってください


2014.01.16 Lizhi
シャイニちゃんGDA3冠おめでとうの日