さっきの動物で終わりかと思いきや

これも作品ですか?!!くくく



となりにある家もなんだか雰囲気上等なお家でしたよぅ

きょうび見かけないカラーのパラソルが元気いっぱいw



わたしの台湾アパコレ。この後も増える一方です





みつばち発見!



ほらまたいい感じの路地があるでしょう?

吸い込まれて行きそうになる




とシャッターを切ってると、カランコロン~と音がする

ん?ワンコにカウベルついとる!かばええ!!

ほんでもってついてきたw



この旅、やたらと動物に追いかけられるリジです

ごめんよ、食べ物持ってないよぅ

それともなにかい?リジがおいしそうなのかい?



大通りに出ました

5分経過....来ない

10分経過....バス来ない...

しびれを切らして側にあったジュースやさんで

タピオカミルクティを

やっぱり春水堂のような繊細な味はしないわね

でもこれはこれでおいしいわ



前にも書きましたが台中はMRTがなくて、市民の足はバス!

乗るのは難しくないんだけど、本数がですね、少ないのですよ

メインストリートを行くものは多いんだけど

多いはずなんだけど、まぁ待たされる待たされる

しかも炎天下なわけで...TT ツラ


で、あまりにも来ないので、またバスを待ってる女の子を捕まえて

美術館に行きたいんだけどって聞いてみたら、

それなら表のバス停の方がたくさんバスがきますよ

と教えてくれた(英語で

やさしい!!そんなわけで駅の正面側にいそいそと移動し、無事にバスを捕まえました