ただ止められたバイクでさえも絵になる場所です



NO NUKESは世界中で

この壁の色合いと葉っぱの緑のコントラストが

つい今しがた見てきた展示に通じるものがあって

お♡と^^


開いてるギャラリーがあったので、ちょっとお邪魔してみました

誰もいなかったんだけど

なんかこう制作途中のアトリエってワクワクする

学生時代に他の科の友達に会いに行ったとき

こういう具合で画材やらが散らばっていてね

そういうのを見てるのが好きでした

私の科は物がなかったから^^;



もう一室開いてた

こちらは奥で制作してるのかな



更に進むと緑が溢れております


なんだこいつはw



君もなんだねw



元倉庫らしく使われてない車両が放置!

昨日も見たけどこれ



こちらも動物達がNO NUKESを叫んでおりますぞ

シャッターの開き具合が絶妙すぎて



どうでしたか?20号倉庫

閉まっているアトリエも表には表札やアーティストの個性が出ていて

それを一つ一つ見て回ったり、え?こんなとこに?って場所に作品がポロって置かれてたりするので

発見しながら歩くのは楽しいです^^

終わりまで歩いて左に曲がると駅の裏手の道路に出ます

そこには食べ物屋さんやジュース屋さんもあるので

ぜひ近所に来た際は立ち寄ってみて下さいまし


20号倉庫
台中市復興路四段37巷6-1号(台中駅裏駅)
10:00~18:00(火~日曜日)、~20:00(土曜日)