かわいかろうw

宿泊したゲストハウスのすぐそばでトースト屋さんを発見!

テイクアウトして~コンビニで飲み物を買って

バスがくるまでもぐもぐ^^

ソウルではいつも食べているトーストですが

台湾で初めて食べました♡

うん、うまい!

チーズとハム、レタスやらが挟まってて結構ボリューミィ

おなかいっぱい



すっごくいい天気!

朝一番のバスを待っておるのですがなかなか来ない

始発の時間は分かってたんだけど、この最寄りのバス停に何時に来るか分からなくて

早めに宿を飛び出したのでした

このときまだ朝7時すぎ(早!

旅先ではいつもに増して早起きが得意になります



嶺東科技大学前までバスに乗ります

その間、工業団地みたいなところを抜けてって

完全に観光地ではない土地をぐるぐるバスで回ること約50分ぐらい

やっと着いた大学前から、地図を頼りにてくてく歩く

草間美容院発見(違

また発見!w


ここから入るのかな?違うのかな?

とウロウロしていると道ばたのお店のおばちゃんが声を掛けてくれた

なんて言ってるのかはわかんなかったけど

そこよ!そこの道入りなさい!的な感じで導かれた先が

え?人ん家ですけど..

あぜ道なんすけど...いいの?

いいからいいから!とおばちゃんに言われずんずん進むと



きゃー!!見えたぁ♡



へっへっっへ....

ここに来たかったのだよ

わざわざ台中にきたのはここに来たかったからでもあるのです

入り口からもうかわいい♡

さぁ行ってみよー♬



壁という壁に絵が描かれております

百幅 ってなんかご利益ありそうなね、感じよね



ここが黄じいちゃんのお家

うぇるかむ