キリンの放牧の後は彼らのパフォーマンスを見るのをとっても楽しみにしてました

The theatre Mr Pejo's Wandering DoLLs(シアターペジョ)による「Decadence」

彼らは1993年にサンクト・ペテルブルグで設立したロシアのパフォーマンス集団で

ヨーロッパを中心にいろいろなところで公演をしているそうです

これが日本で初めてのパフォーマンスということで、とっても楽しみにしていました


音楽とともに不思議なひと達がやってきました

Li zhi と夜の噴水

近づいてきた近づいてきた♬

Li zhi と夜の噴水

小刻みに歩いては止まる

Li zhi と夜の噴水

馬に乗った人もいる~

Li zhi と夜の噴水

小さい子もすごくかわいい動きをしてましたが

私的にはいつも寄り添っているこの二人に夢中でした

Li zhi と夜の噴水

途中から動画撮ってました^^



またヘンテコな生き物出てきた




なにが始まるのかな?




最後はお客さんと一緒にオーケストラ^^

Li zhi と夜の噴水


ペジョの公演が終わったあとに後ろを見ると、さっきのキリンでしょうか

お兄さんたちが休憩中

ほーらイケメンさんたちでしょうww
Li zhi と夜の噴水

後ろの人が乗り込むのは前の方と従者のお兄さんが手伝ってました

休憩中も足は外さず。お兄さんたちの筋力迫力ありました

Li zhi と夜の噴水