子どもは苦手な私ですが

おもしろい動きをするんですよね、やつら

それを見てるのがおもしろくて

その一瞬を切り取った偶然、いい絵が撮れたりして

よくこっそり撮ってますw

跳ねる子ども達

この図は絶対動画じゃなくて写真がおもしろい

いくつかいい絵が撮れたんですけど

動く子どもは本当におもしろい!

だいたい変な子がいるのw

Li zhi と夜の噴水

このぼっちゃんはかわいかったですね~

私たちもここで写真撮りたいから、ただぼっちゃん待ちをしてただけなんですけどね

この子は周りの大人達を翻弄してましたよ

Li zhi と夜の噴水

こちらのお嬢さんはそれはもう嫌な顔して

写真が撮りたくてしょうがないお母さんのリクエストに応えてがんばってました...

でもすっごく帰りたそうでしたw

Li zhi と夜の噴水

この坊主たちが何をそんなに見てたのかはわかりませんが

動きがシンクロしてて、この密着感といい

ちょっとKドルを彷彿とさせまして

うーん、誰と誰にしてやろうかと考えましたね

Li zhi と夜の噴水

まぁ外国のお子さんは文句なしですよね

一瞬でその場を海外にスイッチさせてしまう力!

あれ?ここってイングランドでしたっけ?

めまいがしました

Li zhi と夜の噴水


この3匹をコントロールしようと必死に呼びかけている

飼い主さんと犬たちの攻防がおもしろくてですね

もちろんかわいかったんですけど

1匹じっとしてる、2匹目もカメラみた!

あ~...あと1匹がこっち見とるぅー!!!といった具合で

見守っていた周りのひと達も途中から応援し始めましたよね

おもしろかったわ
Li zhi と夜の噴水

違う方向を見ていてですね、こう視界の端っこにチラっと物体が見えたわけですよ

2度見するわな

え?死んで...ないわw

この情熱、見習って!

Li zhi と夜の噴水

もうね、向き合い方が違いますよ

抜群のポーズですよ

研究されつくしてますよ

Li zhi と夜の噴水

団体戦

こんなにおじさん達を惹き付けているミューズのお花はどれだったのかしら!!

この日は本当に来園してるおじさん達が多くでですね

そこいらじゅうに大砲抱えた人で溢れ返ってましたよ

場所取りにリジも加わるわな

Li zhi と夜の噴水

石ころ広場(と名付けた)でたたずむおじさん
Li zhi と夜の噴水

傑作をお見せしましょう...

クスクス笑いながら撮ってましたからねw


おじさんコレクションで一番素敵なポージングをとってくれた(わけではない)

実はこのおじさん単品でこの腰の絶妙な屈折具合を抑えてる1枚があるんですが

さすがにここにはね~w 見たい方はリジまでw

なに、この写真のいいところはおじさんが奥まで続いてるところですよ

最高(震....)
Li zhi と夜の噴水

どなたかにお願いがあるんですが、

お花を必死に撮っているおじさんをクスクス笑いながら撮っているリジを後ろから撮って下さい

よろしくお願いします