ついに...ついに食してしまいました...♡

恋いこがれたミッシェルバッハの夙川クッキーローゼ

これですね、私とある雑誌で拝見しまして

そのビジュアルの素朴さに一目惚れですよ

切り抜きを手帳に張っておくほど気になっておったわけです

Li zhi と夜の噴水

でもネット販売はなく、直接お店に行かなくちゃいけない

これは遠征のときじゃないと行けないなぁ...

食べたいなぁ...と思っていたら

突然我が家に送られてきましたあぁああ!!!!

Li zhi と夜の噴水

もう嬉しかったのなんの...TT

おいしいものに詳しい大阪住まいのお姉さんからの突然のプレゼントでしたTT

けいさんいつもありがとうTT愛してるぅ

Li zhi と夜の噴水

ジャムとチョコレートの2種類がジュエリーケースみたいなプラケースにびっしり

なんでしょう、このまじりっけなし感

すごく上品な感じがします

Li zhi と夜の噴水

珈琲を入れて、一つずつ味わいながら頂きました

食感のいいサックサクの固めクッキーは粉がおいしいのでしょうか

少し厚みのある抜群の焼き加減と相性抜群なアプリコットのジャム

大事に食べたいけど、あ~もう一個食べたい!と止まらなくなりそうなところを我慢して


次はチョコレートを

こちらも同じように真ん中にチョコがうまっております

ココア生地とチョコ、こちらも思わず笑顔になってしまうおいしさ

食べればわかるんですが、とっても丁寧な味がするんです

きっと大事に一つ一つお作りになられているんだと思います

今度は直接お店に伺うつもりですが、他のお菓子も食したいです!


ちなみにお姉さんは2ヶ月待ちでやっと入手してくださったようでTT

こんな素敵な贈り物をしてくれる友達がいて幸せもんだなと思う次第です

Li zhi と夜の噴水

Michel Bach(ミッシェルバッハ)
西宮市久出ヶ谷町2-28
10:00~19:00(休:月曜、火曜不定休)


ミッシェルバッハFacebook
http://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%8F/123557741054249