更にぷらぷらと弘大です

ここらへんはさっきの続きのあたり


こういう色々矛盾した名前気になるのよねぇwww

地下に降りていくお店のようで余計に好奇心をかき立てられますねぇ

Li zhi と夜の噴水

このお店も前に紹介されてるのを見たことがあるなぁ

やっぱり弘大って取り上げられることが多い土地ですね

そうなると誰も知らない店を探したくなるw

Li zhi と夜の噴水

カラーリングと建物がかわいい

弘大の魅力は一戸建てのお店が多いところでしょうかね

ただでさえ個性が強い建築物の多いソウルで

モノ作り系のお店が多いから

余計見るものが新鮮で散歩がすごく楽しい街ですね

Li zhi と夜の噴水

なにやらかわいい建物がちょうど内装工事中でした

美容室だぁ

素敵ですね、表の時計のオブジェがかわいい

中をのぞいたら、大きなシャンデリアがありました

この辺は美容院がすごく多かったですね

Li zhi と夜の噴水

まるで私に話しかけてるような名前のカペw

안녕♬と手を振ってまた歩き始めます

Li zhi と夜の噴水