카페 코

つまりはCafe 鼻

なんぞ?と思うでしょう?

答えは最後にわかりますww



お店に入ると目に飛び込んで来るカウンター

雰囲気ありますよねぇ

これ見て絶対ここの珈琲はおいしいと確信しました

だって素敵だもん^^

Li zhi と夜の噴水

かわいい窓の取っ手

いいなぁこういうアンティークの鉄モノ♡好き

Li zhi と夜の噴水

私が案内されたのは右手のお部屋

本が並んだカウンター席です

壁に沿ってテーブルが並び、壁には作家さんの写真作品が飾られてます


日が沈む前ぐらいに行ったのですが

お店は満席状態のようでした

外にも席があるのですが、そちらもお客さんがたくさん

Li zhi と夜の噴水

奥に階段が見えますね

上にも地下にもお部屋があるようで

本当は店内を見て回りたかったのですが

お客さんが多かったので今回は遠慮しました

Li zhi と夜の噴水

私が注文したのは 코 블렌드(コブレンド)5.000w

初めて伺うお店はハウスブレンドを注文するのが一番

お店の自慢の味ですからね

Li zhi と夜の噴水

まぁかわいい♡

カップの絵柄の朱色の色具合がとっても好き

この色って陶器のホワイトにのるとかわいいんですよね

ちょっと日本のアンティークものみたいな絵柄だなぁと

私の好みです



珈琲はというと、ネルドリップで落としているので

口当たりがよく癖のない味わい、ソフトな感じでしたね

今度はストロング系と、おいしそうなケーキを頂きたいです

Li zhi と夜の噴水


それぞれのお客さんがそれぞれの時間を楽しんでいるようで

ざわざわした雰囲気もあまり気になりません

珈琲はもちろん、お店の内装や雰囲気も凝ってるw


そしてこだわりの強いこちらのお店

なんといってもお手洗いを覗かなくてはいけません

バスルーム、そのままバスルームでした!

広いっ

ここでもまったり出来る感じでしたw

Li zhi と夜の噴水

お会計をして店を出ようとすると

ごていねいに入り口まで見送ってくれました

それから、鼻ね♡これがトレードマーク^^

Li zhi と夜の噴水


三清洞、また好きなお店が増えました♡


카페 코
서울시 종로구 재동 36-2
11:00~22:00