とある三清洞のギャラリーに入ると、屋上へあがれるようになっていました

なかなかこんな場所からの眺めも見られるものではないので

とても嬉しかったです

いつも開放してるかどうかわからないけど、また行きたいな

作品が鎮座しております

Li zhi と夜の噴水

教会が見える

Li zhi と夜の噴水

少し右にずれると廃墟みたいな建物が見えて

いい眺めでした

Li zhi と夜の噴水

국제のK2とK3ではなんとバスキアやってました

Li zhi と夜の噴水

Jean-Michel Basquiat 展
http://www.kukjegallery.com/KJ_exhibitions_view_1.php?page=current&ex_no=151&v=1

最近국제は大物展示が多い...

いつもはこんなじゃないのに、若者たちでごった返してました

入り口のカウンターでみんなが図録買ってて

Li zhi と夜の噴水


こんなに一度にバスキアが集まってる展示を見たのは初めてだったので

ちょっと嬉しかった...

もう少し人が少なければゆっくり見られたんだけどな^^;

立体的で大型の作品が多くて楽しかったです

そしていつも覗いてたお花やさんの向かいにある

Li zhi と夜の噴水

小さな小さなお店...いつも外から眺めるだけでしたが

友人からこちらの作品のお手紙を頂いて♡

ぜひ行ってみたいと思ってました


3人はいるとぎゅうぎゅうになってしまいそうなこのお店は

モビールや細工のあるポストカードなどを販売されてます

かなり商品が品薄だったのですが、サンサンマダンでも扱っていたので

そちらでも買えますよ^^

Li zhi と夜の噴水

そのお店の更にお向かいのお店のわんこw

Li zhi と夜の噴水

プレゼントも含めてこんなに買っちゃいました

Li zhi と夜の噴水


買ってきたものをディスプレイしてみました

てぐすがちゃんと入ってたんですけど

気づかなくて糸で吊っちゃった♡

Li zhi と夜の噴水

となりには友達からのお手紙もいて

なかよくクルクル回ってます