ついに、ついに来ました

待ちに待ったNellの来日公演

Li zhi と夜の噴水


こんな日が来るとは夢にも思ってませんでした

私がNellを知ったのは2008年GDA

彼らはそこで 活動をしばらく休みます といった

そこで知ってしまったがゆえに、後追い、後追いだったわけで

ゆえに去年の4年ぶりのカムバがどれほど嬉しかったか....

しかも裏切らない素晴らしい作品で

やっぱりジョンワンは天才だと思いました

そしてカムバショーケースやらもろもろ行けなかった私は

今年フェスで出演することがあれば行こうと心に誓っていたのですが


その矢先日本デビューが決まり

あれよあれよという間に日本公演が決まり

なんだこの急展開は....と思っておりました


そして今日です

念願のNell初ライヴです...

嬉しくて嬉しくて...ドキドキしっぱなしなので

ライヴ前、後で文字をしたためておこうかと


ってろくな内容じゃないですね

いえ、緊張のあまり鎮静剤のつもりで文字を打っています...

それだけでは申し訳ないので、

私の好きな曲を貼付けていってきます!!!

Nell "믿어선 안될 말"



Epik high feat. Kim Jongwan "Let it rain"


↑このTABLOしの服、おぬさんが着てたの似てんなぁ...


Nell "치유"



Nell"시작의 끝"