BeatBurgerとは...

SMペンなら誰でもご存知、シム・ジェウォンさんのユニットですね

Li zhi と夜の噴水


ダンスはなかったけど

途中からジェウォンさん歌いだしのはびっくりしたwww



マッシュアップした音に生音のっけて、

歌も乗るっていうスタイルです..

このVの中でも出てくる“座れ”....ってのもやりましたw




でもまだまだ名前は知られてないみたいで

さすがにプライマリステージのあとだから

お客さんがファーッと見る見るうちにいなくなっちゃって、

フロアも前の方しかお客さんいなくってちょっと寂しかったけど


でも楽しかったからしばらく広々としたフロアで踊ってましたが


この映像ぐらいお客さんが集まるといいですね~ジェウォンさん^^


SMペン的にはおもしろかったですけどもww

ジェウォンさんDJうまいし^^

この映像はチサンロックフェスのときかな

Li zhi と夜の噴水


というわけで、ハプニング続出なイベントでしたが

最終的には大満足でした

帰りは始発を待って地下鉄で帰りました~^^

떡국とキンパプを買ってお正月を祝いました


イベントの心得をいろいろ学びましたので

必ず次回に生かそうと思いますw

このイベントはかなり楽しかったから

ラインアップ次第では今年もありだなと思ってます