で、Zionのあとは一旦Beenzinoが再び登場!

“멀어”やってくれました



そして~

Simon D.の登場~!!

じゃじゃーん!(左はzino)
Li zhi と夜の噴水



プライマリさんの曲♬


チェザのところはzinoが参加^^


かーらーの

“짠해”でしょ



Zionがいるのでもちろん“Stay Gold”もね



それにシュプリムチームの曲も!!E-sensはいないけどねw

"땡땡땡" 大好き♡


もうもうとにかくかっこよかったです...

ちょっとフリースタイルも披露してくれて

予定してたより長くやってくれたっぽい

大大大満足でした!!

同じ時間にIDIOTAPEだったから見にいけなかったのが残念ですが

もう最高に楽しかったです♡




これかっこよかったよねぇ...またやってほしい

ってかエピカイみてーーーー!!




今度はシュプリムが見たいです(あえてのこの写真♡)

Li zhi と夜の噴水