ステージが3つに分かれてるので入り口でこいつを見せます

フェス方式^^

Li zhi と夜の噴水


これタイムテーブルなんですが、

メインが一番広いホールで真ん中のANGEL STAGEというところです

ジントさんもBeenzinoもプライマリさんもそこにあるでしょう?

でね、これだとBeenzinoは0時からじゃなくて

0:20からなんですよ

だから全体的に前倒してたのかなと

それなら会場着いた時点ですでにジントさん終わってたパターンか?

と思って諦めがつきました

Beenzino間に合って本当によかったTT


Li zhi と夜の噴水

こちらメインビジュアル

かっこよすぎる...右側特にTT 

この写真を見てもわかるように

やっぱりメインはね、SimonD(プライマリ枠)なんですよっ

Li zhi と夜の噴水


Beenzino(以下zino)のステージがもう超楽しくって♡

お客さんもzino好きなひと達ばかりという感じ

大合唱でした

とくに盛り上がる“Boogie On&On”なんて

のっけの 난 괜찮아~♬のとこからみんな大合唱!

あの雰囲気の良さは楽しすぎでした

普段からかなりライヴをこなしてるzinoなので、盛上げ上手でねぇ

パフォーマンスも完璧でした

Li zhi と夜の噴水

私は去年出たアルバム『24:26』が大好きで何度も繰り返し聴いてます

特にお気に入りは“Nike Shoes”♬




このアルバムのメインたる曲は全部披露してくれました

ステージは40分くらいあったかな

もうお腹いっぱいです


ステージが終わり、一旦上着を預けようとクロークにいったのですが、

もう預けられないとどこのフロアでも門前払いされてしまいました


しゃーない(こればっかり)

ずっと持つハメになってしまった^^;