去る2012年12月31日


せっかくのパーティなんだからドレスアップした方が楽しいじゃん!

というわけで

ワンピースとバッグ、アクセサリーなどを買いそろえてちょっとドレスアップ^^


ダウンを羽織って行ったのですが、雪道でヒールは恐ろしかったです...

私たちが行ったパーティはこれ!!

THE FINAL COUNTDOWN

ウォーカーヒルホテル内にあるホールで行われたカウントダウンライヴ!

Li zhi と夜の噴水


タイムテーブルが出ていたので、ジントさんに間に合えばいいだろうと

余裕を持ってウォーカーヒルホテルの最寄り駅へ向かったのですが

ホテルまでのシャトルバスがなかなか来ない

来ても乗れない..

最終的にタクろう!と1時間ほど粘りましたが

近すぎてタクシーが乗せてくれない


ちっくしょーう


もうしゃーない


歩こう


という結論に至り、頑張って歩きました^^;


ホテルの名前、もう一度申しますと

ウォーカーヒル

えぇ、その名のごとくヒルの上に立っておるんですよ

プライマリさんが待ってるのよぉぉぉ!!と

坂道怖かったけど、寒空の下がんばりました


まぁ案外近くてですね、20分ほどで着きました

今後行かれる方は、歩くのをオススメします

バスは23時で終わっちゃうしね



でもね、そこからが受難だったんですよ...


ホテル着いたのはまだジントさん始まる前

まだ大丈夫だ!と余裕こいてたんです

でもね

コネストさんで予約した画面を見せても(インターパークがもう売り切れになってた)

ここじゃない の一点張りで

チケットカウンターたらい回しにされちゃって入れなかったTT

まぁ韓国ではよくある話です


私のつたない韓国語も全然理解してもらえなかったのが

未だに悔しいです

もうしょうがないので当日券で入ることにしました



でね、入ったのがちょうど0時ですよTT


ジントさん終わってましたよ...


がっかりしたんだけど、

ちょうどBeenzinoがステージに立っていて

ぎゃー!!とホールを駆けて行きましたっ