こちらは後半の宿の近くにあったお店

忠武路駅8番出口から歩いてすぐのところにあります

쌈사랑
서울시충무로4가132-5
11:00~22:00


地図はコネストさんとこにあります
http://map.konest.com/dforum/6872

こちらの쌈밥がおいしいと書いてあったので

すごく楽しみにしていました

쌈밥のお店は葉っぱがおいしいですよね♡

見よ!リンゴ付きでこの色々な種類の葉っぱ達を!

おいしそうでしょう♬

Li zhi と夜の噴水

で、まずやってきたのは蓮の葉っぱで包まれた

蓮の花ご飯

熱いから気をつけてね~とアジュンマが葉っぱを開いてくれると

ホクホクの湯気が♡

もちもちのお米と餅米がミックスされてるのかなぁ

蓮の葉の香りごとおいしかったです

Li zhi と夜の噴水

アジュンマがお肉とおかずを運んで来てくれました

あまり牛肉を食べないのですが(ってこの旅2度目ですね)

こちらはサムギョプサルとカルビが付いています

定食が数種類あるのですが、アジュンマおすすめだったのでこちらにしました

お肉は少しでよかったし、もっといっぱい葉っぱが食べたかったのですが

全然こちらでも食べきることは出来ず..

Li zhi と夜の噴水

お肉も葉っぱもごはんもおかずも美味^^

特にですね

これはもうぜひとも食べて頂きたいのですが

こちらのサムジャンがですね、すんごいおいしかったんです

大豆やらの豆がゴロゴロ入ってて、食べごたえがありました

このサムジャンとご飯とはっぱで全然満足です!

あと初めて食べたのですが、おからのスープのようなものあって

優しい味わいでした



定食は12,000wからあるようです(写真は2人前、一人@15,000w)

日本語メニューもあるので注文しやすいと思います

最後にリンゴをむいて食べていると

アジュンマがメシル茶を持ってきてくれました

食事の最後にさっぱりして、とても気分よくお店を出ました♬