서울숲へ行ってきました

Li zhi と夜の噴水


がしかしですね

前日しんしんと雪が降っておったので一面真っ白けww

全然普通の状態の森ではありませんでした


盆唐線狎鴎亭ロデオ駅のお隣、서울숲駅で降りて歩きます

서울숲(ソウルの森)というのはソウル東部にある超広い公園です

地図だってほら、最早こんなだもの...広すぎ
Li zhi と夜の噴水


まだ出来て間もないので施設も綺麗なのでしょうが

なんせそれもわからないほどに真っ白で

思い返すとその日はとっても寒かったと思います...


漢江に近いところへ行きたかったのですが

そこは一番遠いスポットで

足がズモズモと埋まる程の雪道です

全然奥地へ進む気になれません^^;


そして人気が全くないw

さすがに寒すぎて公園で遊ばないのかぁと

だんだんと人を探す感じに歩いて行くとww

Li zhi と夜の噴水

なにやら人がいる!子どもがいる!!

雪ぞりしとる!!!クッソ寒いのにwwww

でも超楽しそう...むずむず(さすがにやりませんでした)

お父さんが子どもさんをそりに乗せてると...

となりのイエロー兄弟がわちゃわちゃ滑り出した

Li zhi と夜の噴水

そして転倒ww

を眺める父と息子w

Li zhi と夜の噴水


みんながみんな、小さい子どもを連れたお父さん、お母さんたちが

そりを一緒に楽しんでましたよ~

帰り道では、子どもさんをそりにのせて、ズリズリ引っぱりながら

帰るお父さん達にすれ違いました

みんなマイそり、持ってんのな


で、もうちょっと探検しようと散歩

遊具に変な顔ww

Li zhi と夜の噴水


きぃさんがお写真を撮られていたのもこういう風景でしたね

ここじゃないんだけどさ

Li zhi と夜の噴水

ぽつんと置かれた雪だるま

Li zhi と夜の噴水

すごく綺麗でした

いかにも冬の夕暮れ前~って感じで

凍える程の寒さがなければしばらく眺めていたかった

Li zhi と夜の噴水

駅にほど近い場所にはちょっとアホな感じの彫刻達がw

でも雪が積もって作家さんの名前が全然わからなかったので

やっぱり雪が溶けて新緑の季節にまた行きたいですね

Li zhi と夜の噴水