Li zhi と夜の噴水

前日に雪が積もったことと,漢江沿いの風のおかげで

30分程歩いただけで

しゃべれなくなるぐらいに顔がカチカチになりました

Li zhi と夜の噴水


というわけで逃げるように朝ご飯を食べに向かいました



そんな高いもの滅多に食べませんもの

と、これまで未体験だったのですが

このたび宿の近所にケジャン通りがあったこともあり

絶対行こうね!とお姉さんと食べる気満々でおりました


本当は夜ご飯に行くつもりだったのですが

贅沢にも朝ご飯となりましたw(超贅沢ww)

ケジャンと蟹味噌ピビンパを頼むと

ケランチムとキムチジョンがついてきた♡

やっりぃ♬

ふわふわケランチムはお出汁がおいしかったです~

Li zhi と夜の噴水

蟹味噌ピビンパ~

おいしかったのだけど、ご飯が少なすぎたので

ご飯を別に頼みましたよぅ

Li zhi と夜の噴水

きたーケジャンきたーーー

ドーンっ

私生の蟹を食べるのも初めて、蟹味噌を食すのも初めてだったので大興奮

お腹壊したらどうしようかと思いましたが大丈夫でした

Li zhi と夜の噴水

いやぁおいしかったです

ぷりぷりの身に、濃厚な蟹味噌!!

すんごいおいしかった~♡

さすがご飯泥棒と言われるだけのことはありますね

ご飯が進む進む

これまで敬遠してきましたが、これはまた食べずにはいられませんね

Li zhi と夜の噴水


ケジャン小(2人前)50,000w
ケアルピビンパ 20,000w
ご飯 1000w

かの有名な派手な建物のプロカンではなく、

その手前のプロカンに入りました

ほんとに同じ店か?それともニセモノか?ww

別においしけりゃどこでも構わなかったので^^;


お店によって値段が微妙に違うみたいですが、

だいたいこの価格帯のようです


ソウルナビさんにまとめ記事があるのでご参考までに
http://www.seoulnavi.com/food/913/