この時期はクリスマスからずっとイルミネーションが綺麗ですよね

SMの前までは行かなかったのですが

今年もあの派手なイルミやってたのかしら...

お昼間にしか行けなかったのが残念でしたが

明るいうちでも十分かわいいこの飾り付け

なんかドームがある!!

Li zhi と夜の噴水

かわいい~

GALAXYのプロモーションだったんですが

Li zhi と夜の噴水


中に白雪姫がいて上からは雪に見立てたボールが降っている

リアルスノードーム^^

雪が落ちてくるのがおもしろくてしばし観覧

Li zhi と夜の噴水

リンゴもかわいい^^

大きいリンゴ見てると“Apple Insident”とか“Yellow Sabmarine”を彷彿とさせます

Li zhi と夜の噴水


でも今このgalleriaの前と言えば

私の中では「清潭洞アリス」の舞台なので

白雪姫じゃなくてアリスがよかったなぁ~なんて思ったりww

いつも撮影してるのはここなんだよなぁ~と少しスキップしながら

新しく出来たアックジョンロデオ駅へと降りたのでした