MAGは今まで入ったことなかったんですけど

この方が行かれたとなるとね~

リジ行かないわけには行きませんともw



↓この方ww
Li zhi と夜の噴水



カロスのメイン通りにある、あの地下に降りていくお店ですね

私ずっとメンズだと思ってたのよね...


Li zhi と夜の噴水



かわいいなぁもう!!!

Li zhi と夜の噴水

ディスプレイはもちろんこのお写真のときとは変わってたんですが、

リュックのある位置は同じで、

このおぬさんが見てらっしゃるしましまのお洋服は

奥のメンズコーナーに移動してました

これだ~♡と満足そうにリジ見てきましたよ

超おぬさんに似合いそうでしたw

写真ではわからないけど、この袖の表のところに変なワッペンがいくつか付いてて

あぁ、好きそうwwwってクスクスしてましたとも

Li zhi と夜の噴水


そしてもちろんこちらのおしゃっれ子さんも御用達なので

ぜひシャウォル諸君は行かないとですww

Li zhi と夜の噴水


私が行った時はメンズよりもレディースのレイアウトが目立ちました

お店オリジナルのバッグや商品もあるらしく

全体的にちょっと大人っぽくて、ほんの少しハイブランドだけど

全然買える値段のものが並んでるのでご安心を



カジュアルだけど洗練されてる雰囲気のセンスが良い品が並んでました

お姉さんは「私ここ好き!!」と喜んでましたね^^


アクセサリー、バッグ、雑貨まで店内はワンフロアだけど

いろんなものが置いてあるセレクトショップです



時間が早かったこともあり、店内は私たちしかお客さんが居なくて

すごく見やすかったです

明洞でも見かけたけど、色んなところに店舗が増えてるんですね~

次は北村の店舗行ってみたいな


MAG N MAG
11:00~22:00
서울 강남구 신사동 536-9번지
http://magnmag.com/