年末にソウルというと歌謡祭?と思われるかもですが

あくまでのんびり年末年始をソウルで過ごすというのが目的でした


でも、行けたら良いな、どんなもんかな?とちょっとKBSまで行ってみたんです


KBSへはチケット引き換え開始時間ぐらいに着いたので

まだ人もまばらで

数組、チケットを持ってないであろう集団がいました


しばらく様子をうかがっていたのですが

雪こそ降っていないものの、何時間もそこで待機して体調を壊すのもヤだし

時間を捨てるのはもったいないので

さっさとその場を去りました


だってホテルのテレビ大きいんだもーん♬


帰る前にちょっと建物の中に入ってみようぜ~と

KBS1Fのカフェテリアところへ行ってみると


入り待ちをしていたペンカフェさんたちでしょうか

机につっぷしてガチ寝www

何人もwww

ご苦労様ですTT

そうして夜は食べ物と飲み物を買い込んで

みんなでTV鑑賞することにしました^^


近所においしそうなチキンを売っているお店があったのでお持ち帰りしたのですが

フライドチキン 1마리9000원でした


Li zhi と夜の噴水


安くない?


もちろん酢大根も付いてたし、

そこで売ってるヤンニョムチキン用のソースも付いてきたので

フライドチキンとしても、ヤンニョム味も楽しめて一石二鳥でした^^

すごいおいしかったし!!

わたしばかり食べていたような気がしますがw


ワイワイ言いながら見るのは楽しかったです♬

いつもはガビガビのストリーミングだったので高画質なのも嬉しかったし

やっぱり現地でおいしいもの食べながらってのが最高ですね

会場に行けなくても十分楽しかったですよ^^


Li zhi と夜の噴水