Clazziquai Projectは「instant pig」からずーっと好き

とくに「COLOR YOUR SOUL」が日本でもリリースされたこともあり

当時結構渋谷系あがりのクラブ音楽好きはみんな聴いてましたね

アレックスさんのソロやホランの別プロも好きだから

思えばわりとコアなペンなのかもw


「함께라면 feat. 김진표」



でも最近私よりも友達のほうがアレックスさんにハマっていてww

アレックスさんのお店に行きたいというリクエストがあり、行ってみました



お料理上手、おもてなし上手なアレックスさんのお店だから、ものすごい期待♬

お店はカロスギルの一本お隣の通りにありました


D'ASTI PLATE

mapこちら
https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=214207339180632824389.0004c3f7a3634e376270c

HPがないので開いてる時間とかわかりませんが...


階段を上ってお店に入ると、右手にドリンクカウンターのある

思ってたよりも広そうなお店、店内のディスプレイも素敵でした

さっすが!!


ランチは確か三つぐらい種類があって選べるようになっており

私たちは本日のパスタをチョイス


まず珈琲を頂いて

Li zhi と夜の噴水

盛りつけおしゃれ~なサラダはバルサミコ酢でさっぱりいただき、

Li zhi と夜の噴水


次に小さなピザとピクルス

もう、お店の空間とお料理の盛りつけ方が

全部おっしゃれーでアレックスさんらしいなと思いましたww


焼きたてのカリカリピザはちょっとピリ辛

ピクルスがすごくおいしくて、おかわりしたくなったほどです

Li zhi と夜の噴水

メインのパスタは口当たりの軽いトマトベースのパスタ

ペロリと食べられました

一つ一つ丁寧に作られていて

見た目が本当に綺麗

おしゃべりしながら、お店の雰囲気も楽しみつつおいしく食事ができました

予約席は奥にあるらしく、手前は当日のお客さん用

私たちが来店したあとも次々お客さんがきて、あっという間に周りの席は埋まってました

Li zhi と夜の噴水

で、なんかさっきから青いジャージの人が出入りしてるな~

なんとなく華やかな感じがするから関係者かなぁ~

なんて思いながらチラチラ見ていたのですが、


リジ微妙に目が悪いので5m以上先にいるその人が誰かはわからなかったんです



食事が終わり、お会計を頼もうとウェイターのお兄さんを呼んだら、

ウェイターさんの前を横切ろうとしていた

その青いジャージの人が「예!」と近づいてくる

え?なんで??と思って近づいた顔を見たら、


えーーーーーー??????!!!!!!


私思わず、

「あ、、、アレックスし???」


アレックスし

「예!뭐드릴까요??」と素敵な笑顔で返されたww


びっくりしすぎると人間とっさに普通になるんですね


「계산해주세요」と普通に返してしまったリジ^^;


そこで気づいた友達もびっくり


「예!」

サクサク~っとお会計をカウンターに伝えに行ったかと思えば

アレックスし自ら伝票を持ってきてくれ、また戻って行かれたので


ええーーーwww


私たち恥ずかしいやら、びっくりやらでオロオロ...


私「どうしようどうしよう、アレックスしだよ...私普通に返してしまったよ」

友「ファンですって言うの忘れた!私ちょっと握手してもらう!!」


えー?マヂで???!!


お姉さん、さすがです


と、お会計を済ませてカウンターのアレックスしのところへ行き

握手をしてもらった友達にしっかり便乗して握手してもらった私ww



すんごい素敵な方でした

あのまんまw

笑顔が素敵で紳士で、送り出して頂きました



まさかご本人がいらっしゃるとは思わなかったので

お店を出てからもまだびっくりしてプルプル震えておりましたww


いやぁかっこよかったわぁ...


こちら私が特に好きな“Romeo N Juliet”