とにかく暑い。

お日様は遠慮なく照り続けるし

空気が暑い...


で、また公園を出て(公園の中もとても広い)

バス停まで戻る途中

行きの時にしっかり見つけてあったのよ

マンゴーかき氷のお店♬

ふふふ

専門店じゃなくて

地元の店~って感じのところだったけど

喜びいさんで入りましたとさ

他に豆花とかアイスもあったから

トッピングがいろいろ


Li zhi と夜の噴水


こっちは豆花用かな?

見てるだけで楽しい

Li zhi と夜の噴水

注文すると、おばちゃんに


奥の席が涼しいからいっておいで!


的なことを言われて奥へ進むと外だけど影が涼しい

地元の漁師のおじさんたちがニコニコ出迎えてくれた


そこ座りな^^ って


あなたの店じゃないでしょうにww


お互いにカタコトの英語で少しだけお話


Li zhi と夜の噴水


ワイワイしていたら

おばちゃんがマンゴーかき氷を持ってきてくれた♬


うっほほーい^^

会いたかったよぅ~マンゴーかき氷!

専門店に比べるとマンゴーの量が少ないんだろうけども

私一人ですし

このぐらいで十分です(食べきれなかったけどw)


Li zhi と夜の噴水


おじさん達の憩いの場であるこちらは

貝で作ったいろんなオブジェがあって

とってもかわいかった

おじさん達が作ったのかなぁ


Li zhi と夜の噴水


隣には船がたくさん並び

船で日光浴してるおじさんもいたりして

しばらくこのお店でのんびり涼んでから、野柳をあとにした