いちおうここは国が指定してる自然公園なので

管理もきちんと(多分w)されてて

入場料が必要(そんな高くないけどね)

だから絶壁ではあるんだけど、そこへ行くまでの道は

きちんと遊歩道が舗装されてる


がしかし、超荒波!!!

近づくの若干怖いぐらい

ほんとに、ザッパァーーーーーンって白波がですね

しぶきがすごくて...

場所に寄っては本当に波に攫われそうだったから

今日はかなり危険です!あんまり海に近づかないで下さい!!

って放送が流れてた


Li zhi と夜の噴水


波に浸食されてえぐれた崖


Li zhi と夜の噴水


形がおもしろい

Li zhi と夜の噴水

どーん

こんな奇石がそれはもういーっっぱい広がる不思議な風景

観光客がたくさん居たけど

日本人には一人も会わなかった

しかも単独は私だけww



韓国や中国や台湾の人たちがいっぱい



でもかなり広いから

ぎゅうぎゅうになることはなく

ブラブラ散歩したけども...



なんしか暑い!!!暑くて倒れてしまいそうだったので


Li zhi と夜の噴水


こちらの名物

「クイーンズヘッド」(クレオパトラの横顔)との2ショットを諦め

遠くから撮影して満足してここを去ることに



目指してきた割にはあっさりと去るわたしww



いや、次は全部の石を見る!



それぞれ石に名前がついてるのよ

豆腐石ってのもあるのよ


でも暑さに弱すぎて遠くにある豆腐石までたどり着く前に

目の前がぐるぐるしちゃったのよ...



絶対にリベンジするわ...

Li zhi と夜の噴水

ちなみにこの写真はちょっとおじさんが邪魔だったので

トリミングしたんだけど、腕だけ入っちゃったわ...w


クレオパトラの横顔に見えるかな?