この日の朝ご飯は麺線(ミェンシェン)

かつおぶしベースのお出汁の効いた

素麺のようなもの

優しいお味でした

パクチーはよけましたw


$Li zhi と夜の噴水


メインの龍山寺よりも周りのスポットの方がおもしろくてですね

小さな市場があったの

ほんとに小さい小さいほそーい通りなんだけど

楽しそうな匂いがして行ってみた

Li zhi と夜の噴水


ぶら下がってますねぇ

おいしそう♬


Li zhi と夜の噴水


トリ丸々ww

おいしそう...には見えないけど

こんなお眠りの状態は滅多に見れないので

おもしろくてしばらく見つめてしまったわ


こんな状態でポンと置いてあって衛生的に大丈夫なんだろうか

かなり疑問 だってすごく暑いのよ?外はw


Li zhi と夜の噴水


深海魚...かしら

これまた氷もなにもない状態でポンと置かれている

ほんとに大丈夫かw

$Li zhi と夜の噴水


外へ出るとタイ人みたいな麦わら帽子のおじいちゃん

あぁ、ここ南国なんだなと認識(遅っ)

Li zhi と夜の噴水

枝付きライチがおいしそう

すごく食べたかった

Li zhi と夜の噴水