正直これまでろくに観光をする時間がとれなかったので

名古屋の良さとはなんぞ?

と思っていたのですが


今回はしっかりとおいしいお店もチェックし

素敵なお店も教えてもらって


なおかつ


ものっっっすごくまったり出来ました

mさんともずっと

のんびりだねぇ...

と言っていたような気がします


埋まったフジテレビ

$Li zhi と夜の噴水


(違う)



ホテルそばの寺?

$Li zhi と夜の噴水



前日あらしのように雨が降っていたので

$Li zhi と夜の噴水


つつじたちが潤ってました

$Li zhi と夜の噴水



ダーシェンカさんからKajitaへ行く時に

思わず話が盛り上がってしまい

ついつい駅を通り過ぎ

戻らなくちゃ!と数駅戻り

今度は戻り過ぎ

また進む(笑)



珍道中ww


それもまた旅の醍醐味です(私はいつものこと)


楽しかったGWの名古屋旅でしたとさ