Valery Gore “Shoes of Glass”

これもお散歩プレイリストの1曲

すごく朝っぽいピアノの音と少しハスキーな声が心地よいです

彼女の曲はこれしか持ってないんだけど

アルバム聴きたいなぁ




朝一でトーストを食べたにも関わらず

友達が到着してまた喫茶店にいきました

支留比亜

$Li zhi と夜の噴水
http://silviacoffee.ecgo.jp/


この当て字を見て間違いないなとw


地元のおじちゃんがたくさんいました

朝ならではのガチャガチャ感とおじさん達のおしゃべりする声

元気よく働く店員さん達はとても活気に溢れており

とても居心地がよかったです


さっきトースト食べたのにまた食べる私

$Li zhi と夜の噴水


だって珈琲たのむとついてくるんだもん♬

友達チョイスのジャムトースト

うまそう

$Li zhi と夜の噴水

この素朴な感じがいいですね

こちらのパン、さきほどのやば珈琲よりおいしかったです

次回からはこちらでモーニングしたいと思います


私たちが訪ねた店舗は大須公園のお向かいにあるところで

公園の噴水を見ながらぼけーっと和んでしまいました


この!このゆでたまごがですね
$Li zhi と夜の噴水


絶妙なゆで加減で!!

うまーい半熟でした

二人で大満足の支留比亜さん

また行きたいね