SPANK HAPPY “Theme Song Under The Cloudy Heavens”


どれだけ聴いたかわかりません

そらで歌えます


ふわぁ~と広がっていくアレンジが好きで

散歩するときに聴くプレイリストに入ってます

この曲の歌詞では曇天~暗い空のしたなんだけど

私は晴れた日に聴きたくなります

そういえばナレーションが韓国語ですね

気に入っていた理由はそこにもあったのかな




シャイニちゃんの名古屋公演5/3、5/4を見にいってきました

今回は泊まりだったので充実の名古屋を満喫できました



夜行バスで向かった早朝、荷物を置いて向かったのは


やば珈琲

$Li zhi と夜の噴水
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23041621/


他にも候補はあったのですが

ホテルからまっすぐの分かりやすい場所にあったことと

眺めがよさそうだったので、こちらにしました



名古屋の朝がスタートします



こちらのモーニングは、おにぎりか、トーストを選べます

わたしはトーストを選んで、+あんこをトッピングしたので

少し高くつきましたが、

オススメはおにぎりです

一個が超でかい


これが...
$Li zhi と夜の噴水



こうなります♡

$Li zhi と夜の噴水


あんこを乗せているときは思わず

うひゃひゃw とニヤニヤが止まりませんでした


お向かいにランの館なるものが立っており

$Li zhi と夜の噴水


テラス席も気持ち良い...

でもわたしは贅沢に3人掛けソファでまったり...

新緑が本当に美しくて

$Li zhi と夜の噴水


というのをこのあとひたすら言い続けた名古屋w