ちょっとご縁がありますmother dictionaryさんのイベント

“春の会”のお手伝いに行きました

ちょうど店主不在のお店があったので売り子もしてきましたw


ちょこちょこツイでupしていると

反響があったので

こちらでは写真集のようにご紹介したいと思います



器やさん

$Li zhi と夜の噴水


一つ一つ手作りのハンガー

$Li zhi と夜の噴水



EXOプラネットにしか見えなかったw

$Li zhi と夜の噴水


色とりどりの毛糸玉

$Li zhi と夜の噴水



なによりも楽しみにしていたのはケータリング♬


$Li zhi と夜の噴水



とってもおいしい匂いがしていました


$Li zhi と夜の噴水


色が綺麗で気になってしまったイチゴソーダ

$Li zhi と夜の噴水


もちろん買っちゃいました

$Li zhi と夜の噴水


この日のランチはドライカレー

$Li zhi と夜の噴水



子供達はげんきいっぱい


$Li zhi と夜の噴水



ワークショップは大盛況

$Li zhi と夜の噴水


こんなにサクサクして食べごたえのあるスコーンは初めてでした

素材がいいのね

$Li zhi と夜の噴水


初日はこんな具合

お天気がよすぎて暑かったです

春の会は毎回必ず晴れるそう

きっと主催の方の人柄でしょうね