結局危ない岸壁に行ったりしたものの

超早歩きだったので15分で着きました


ここね

$Li zhi と夜の噴水


空がひろーい♡

なんせ最終のバスが怖いので

のんびり構えている暇はありません

時間との戦い!!

鑑賞とかしてる場合じゃあない


いそげいそげ

こんな感じですよ、ホント

$Li zhi と夜の噴水


全部撮影したんですが

わりと数が多いので

特になんじゃこれ?という代表作をご紹介します


肉弾戦車...
$Li zhi と夜の噴水



これ結構でかいの
$Li zhi と夜の噴水


大変なことになってます
$Li zhi と夜の噴水



蟲と...かしら?
$Li zhi と夜の噴水



カラフルよね
$Li zhi と夜の噴水



ちょっと間に入ってみるわよね
$Li zhi と夜の噴水



辛そうな体勢よね
$Li zhi と夜の噴水



でもやっぱり一番見たかったのはこれですよ、これ♡
$Li zhi と夜の噴水


いやーやっぱカッコいいこの作品

でもお気づきでしょうか

映画の時には

この手の上に階段がくっついてたんですが

なくなってました

取れちゃったのかなぁ...


間に入って写真を撮りたかったんですが

なんせ時間がない!

今回は諦めました...TT

ちょうどうしろに仁川空港が見えます

なので、飛行機が飛んできます


カフェもあります
$Li zhi と夜の噴水


さぁて、時間が差し迫ってきました


でも端っこまでみよーと右の方へ歩いて行くと船がある


あれ?これって「弓」の船ー♡

やーーーーん♡

でも時間ないーなんか足下悪そう~

というわけで、近づけなかったんですけど

$Li zhi と夜の噴水


やっぱ「弓」で使った船みたいでした

ちょっとねぇ、さっきの手で記念撮影できなかったことよりも

この船に近づけなかったのが残念でしたねぇ...



滞在時間約15分(はやっ!)

ここへ来るまでの移動+待ち時間、約2時間


ま、アホですよね


私SBSに行かなくちゃいけないからーーーー

本土に帰らないと!



後ろ髪引かれながらも公園を後にして

バス停に帰り、無事に乗車


アジョッシも笑顔で迎えてくれ芽島の船着き場へ戻ります


フェリーを待つ間

$Li zhi と夜の噴水


なんも食べてなかったので、船着き場のそばにある屋台で

トーストをもぐもぐ


いやぁこの日も超寒かった...

歩き回ってねぇ...


$Li zhi と夜の噴水


おつかれさまでしたーーーー


島に行きたい方は詳しく教えてあげますので遠慮なくw