$Li zhi と夜の噴水

友達です

うしろからこっそりとw



韓国に限らずですが

街を楽しむには、やはり歩くのが一番です


私は普段から歩くのが大好きで

放っておくと何時間でも歩き続けているのですが


旅先となると

時間も気にはなりますが

出来るだけ色々なものを見たくて歩き回ります


下調べが死ぬ程好きなので

自分専用ガイドブックを作るぐらいなのですが

番狂わせも同じぐらい大好きなのです


$Li zhi と夜の噴水


たまたま歩いていると

ネットで見つけた食パンやさんを発見しました


“いつでも行列ができてます” と書かれていたのですが


ホントだったw

この日は平日のお昼だったのですが、こんなに行列が


こちらのお店は食パンしか売ってないそうです

売り切れゴメンの人気店


弘大と新村の間にある、焼き肉通りにあります


食べてみたいなぁ




その少し先にあったのが

空中キャンプ というカフェです

$Li zhi と夜の噴水


まぁ、見たまんまフィッシュマンズです

フィッシュマンズがお好きな方がやられてるみたい

入りたかったんですけど、ここ夜からのお店だったから

また次回ということで


新村から弘大入口の駅に向かって散歩していたら

こんなとこにあったのね

コピプ
$Li zhi と夜の噴水



なんかかわいいお洋服屋さん
$Li zhi と夜の噴水


なんか気になっちゃって
$Li zhi と夜の噴水


気持悪いんだけど

妙に気になって、なんだろうねこれw


改装中だったんだけど、かわいい階段


カフェだそうなので次回ぜひ
$Li zhi と夜の噴水


ん?ゴダール?と思って
$Li zhi と夜の噴水


でもキッチンってw

入り口になにやらアートイベントのポスターがたくさん貼ってありました

そういうお店なんだね


弘大入口駅前につくと

モリッシィとガがちゃん来日のはたが隣り合わせにw

$Li zhi と夜の噴水




お散歩は夜になっても楽しいです

以前パブリックアートについて触れましたが

ソウル一番のアートはやっぱり

ソウルタワーですよね

$Li zhi と夜の噴水


南山のふもとの宿に泊まっていた時は

帰り道にはいつもこんな景色が


足で見つけたおもしろいものは

必ず自分のガイドブックに書き加えます

今回は結構そんなスポットがたくさんありました


次回はどんなものが地図に増えていくのか楽しみです