韓国っぽい活気を感じるには

さっきの東大門もおもしろい路地がいっぱいです

$Li zhi と夜の噴水


でも食べ物系で一番わいわいしているのはやっぱり

광장시장 広蔵市場

だと思います

最寄りで言うと종로5가(鍾路5街)になりますが

散歩がてら行くので東大門から歩いたり

종로3가から歩くことが多いです


麻薬キムパです
$Li zhi と夜の噴水


ちっこいキムパですね

私は普通のキムパの方が好きだ...


センターにある食べ物屋さんが並んでいる辺りです

$Li zhi と夜の噴水


お昼前だったのですが

すでにジョンやスンデをつまみに一杯やってる人がたくさんw

$Li zhi と夜の噴水


あーん

スンデ食べたい...

$Li zhi と夜の噴水


豚の皮っておいしいのかなぁ

豚足は好きなんだけど

$Li zhi と夜の噴水


$Li zhi と夜の噴水



ここらへんはジョンのお店がすごく多いですね
$Li zhi と夜の噴水


作り立ての生地で焼いてくれます

前に一度食べに行ったけど

1枚が巨大なので今回は食べなかった

$Li zhi と夜の噴水


また豆屋さんw

これさぁ、「アメリ」気分で超手突っ込みたくなった...
$Li zhi と夜の噴水


青唐辛子や新鮮なサンチュが並ぶ八百屋さん

すごくおいしそう...

しばらく見つめてしまいました
$Li zhi と夜の噴水



メウンタンのお店があり
Li zhi と夜の噴水


鍋物のお店ってすぐ出せるように

すでにお鍋に具が入ってるのよね

おいしそうだったなぁ
Li zhi と夜の噴水


明太子やケジャンがズラリ
$Li zhi と夜の噴水


アジュンマ、ナイフなめそうな勢いwwww
$Li zhi と夜の噴水


化粧品?なのかな
$Li zhi と夜の噴水


ここは食べ物やさんの通りでしたが

他にお布団とかござとかの並ぶ通りもあって

広蔵市場はすごく広いので

お散歩にぜひ♡

なーんも買いませんでしたが

超楽しかったですw