ジャジャンミョンを食べた後

おやつたーべよ♬と

ホトッの屋台を見つけたので

お一つ

さすが3000wご飯街

ホトッも他より安いのね

だいたい1000wで売られているもんだけど

ここの屋台は700wだった

$Li zhi と夜の噴水


おじさんが超愛想よくってさ

かわいかったなぁ


セルフサービスだったから

お金を箱に入れて、

아저씨 한개 주세요~!と

厚紙を1枚とって、それを半分に折ってスタンバると

そこへアジョッシが

ほれ、とホトッを挟んでくれます



鉄板だよね、このお菓子


最近大久保では以前よりもホトッの行列がひどくて

週末は行くもんじゃありません

200円もするしさっ(プリプリ)

高いわっっ



ホトッを食べながらお散歩です


道ばたで売ってたわかめうまそうだったな...
$Li zhi と夜の噴水



こういう路地っていいにおいしませんか?

$Li zhi と夜の噴水


入って行きたくなるのよね...


んー豆屋さん?
$Li zhi と夜の噴水



パンやさん
$Li zhi と夜の噴水


すごい人気でひっきりなしにお客さんがいたよ

一個買ってこうかと思ったんだけど

いつ食べるんだ?と思って今回はパスしました


ん?なんか賑やかな通りを発見
$Li zhi と夜の噴水


いってみよー


傘?
$Li zhi と夜の噴水


あれ?ここって창신동 문구・완구 종합시장かしら...

と途中で気づきました

だっておもちゃやさんと文房具やさんばっかり


前に東廟前に泊まった時に行ってみたかったんだけど、行けなかった

昌信洞文具通りというところがありまして

そこだったんですね

$Li zhi と夜の噴水


母の日用か?
$Li zhi と夜の噴水


前に頂いた超よく消える消しゴムがあれば買おうと思って

いくつかお店に入ってみたんだけど見つからず...

$Li zhi と夜の噴水


でも色とりどりですごい楽しかったです

そのまま進むと東廟前の方へ出てしまうので

途中で道を曲がりました


$Li zhi と夜の噴水


でまた역사駅の方へ出たので

だいぶ出来てきた例の建物を撮ってみましたよ

$Li zhi と夜の噴水


対岸に渉るのに地下へもぐると

韓服やさんが

美しいですねぇ

$Li zhi と夜の噴水


東大門やっぱりおもしろいでしょう?