ギャラリーの立ち並ぶ三清洞

韓屋の素敵な北村

に行くとついでに寄りたいのがやっぱり

楽古齋ですよね~



わたしね、ここに行く手前の小学校好きなんです

$Li zhi と夜の噴水


裏口だと思うんだけど

$Li zhi と夜の噴水


壁のタイルやこいつらがかわいくて♡

$Li zhi と夜の噴水


$Li zhi と夜の噴水



楽古齋と言えば

SHINeeちゃんが「Hello Baby」の撮影をしていた

いわば聖地ですよね






これまでも楽古齋の側へは行ってたんですが

はじめてトビラが開いてるのを見まして

$Li zhi と夜の噴水


あれ?入れんじゃね? と中へ入って行くと


なにやら撮影をしており

なーんも言われなかったので

嬉しくて写真を撮りに行きました♡


初めてですよ、中に入れたの

すごい嬉しかった!


あーおぬさんがひょこって出てくるトビラだ^^

$Li zhi と夜の噴水


ここ!ここ!あのアホな芝居やってた舞台...

(スタッフさん入っちゃった)

$Li zhi と夜の噴水



太鼓ないのかー!

ドンッタっ!って超やりたいぃーーー

ってバタバタしてました


$Li zhi と夜の噴水



ペンギンみたいなツバメがね、怪我したよね、ここでw

$Li zhi と夜の噴水



普段出入りしてた裏口

$Li zhi と夜の噴水


の、そばに、この時期にしては早い桜が咲いてました

$Li zhi と夜の噴水


いやぁ...嬉しかったです

情景が目に浮かぶようでした

$Li zhi と夜の噴水


あの子達のきゃいきゃいしてる声が聞こえてきそうでした

楽しい番組だったよねぇ...



裏口を出て通りに出るとすぐにありますよ

テミンさんがお菓子を入れすぎてw

お金が足りなくなってちぇみのが困ってたマートww


$Li zhi と夜の噴水


ユグニが嫌がった床屋さん

$Li zhi と夜の噴水


文房具屋さんもあります


この裏手の通り、お散歩するのにすごくいいところで

晴れた空と教会のコントラストが綺麗でした

$Li zhi と夜の噴水


カフェとか
$Li zhi と夜の噴水


なぜかイタリアンが多かったのですが

食べ物やさんもたくさんあり

また桜を発見

$Li zhi と夜の噴水



こっそり友達撮っちゃいました

こちらは写真スタジオ兼、ギャラリー、カフェもある複合施設っぽくて

なんだか素敵でしたよ

$Li zhi と夜の噴水


そこも過ぎて北に歩いて行くと

銭湯があります

ここね、コピプに出てきたとこなんだよ~

$Li zhi と夜の噴水


ハロベビ散歩をするときは

ここらへんもついでにお散歩して下さいね~