前にも書きましたが

安くてかわいいのは東大門じゃない!

です

服に関してだけど...


かわいいお店もあるにはあるんだけど

なんか変に観光地化してるというか

韓国らしさに欠けるというか

どんどん物足りなさを感じています、私は



以前より好きなのはA-landですが

前回行ってから弘大のAfter A-land がお気に入りです

ここアウトレットが中心なんですね


山積みにされてるモノの中から探すのはお手の物なので

こういう場所は発掘が楽しいです


とにかく寒かったんですよ、私が行った時期は...

だから暖かいお洋服が欲しかった

で目に入ったのがJOYRICH70%OFF!!

キタコレ♡


ぬくぬくカーデ買いました

おかげで次の日ぬくぬくで過ごせました


他にもA-landで扱っているブランドが普段から安く買えるので

重宝しています

お友達を連れて行ったら大喜びでした


いつもならソウルに着くなりA-landへ行ってお洋服を買うのですが

今回はこのカーデとアクセサリーぐらいしか買いませんでした


というのも新沙にお気に入りのお店がありまして

最近そっちの方が私は好きなんですね


で、そのお店の近所にかわいいケープコートを飾ってるお店を発見しまして

入ってみたのですが

入り口にひつじがいた^^


$Li zhi と夜の噴水

ここの2Fにあるお店

名前忘れました、すんません

すごくかわいいお店でした

価格帯も安めなのでオススメです


新沙って前は高いイメージがありましたけど

最近は個人店でも、わりと安いお店が増えてきていて

お買い物しやすくなりました

ブランド系のアウトレットのお店も増えてますね


カフェもたくさんあるし、新沙好きです




そして新沙と言えばいつも立ち寄る

ユクシムウォンさんのお店
$Li zhi と夜の噴水


超かわいいユクシムウォンさんのイラスト、大好きです

かばんからチャームまで色んなものがあります


私はパスポートカバーを愛用しています


新作の女の子が、いつもの子達よりちょっとレトロな女の子で

すごくかわいかったですよ

建物もディスプレイもとってもかわいくて好きです


以前は地下にレストランがあったようなんですが

今は営業されてないみたいです