友達と合流してきぃさんのミュージカル鑑賞






いや、もう、むちゃくちゃかわいかった


$Li zhi と夜の噴水



ミュージカル映画が大好きで小さい頃から

「オズの魔法使い」と「メリーポピンズ」をこよなく愛する私ですが

日本のミュージカルって恥ずかしくて見られないのよね...

タモさんの気持分かるわ...


でも韓国のミュージカルなら見られる!

しかもきぃさん♡

他のキャストも超魅力的で、脇役の女優さんもすごく好きな人がいたり

オム・ギジュンさんのフランクも超見たかったのだけど

泣く泣く諦めきぃさんを堪能してきました

$Li zhi と夜の噴水


ミュージカル初挑戦で、見にいったのはまだ2日目のきぃさん

一生懸命がんばってたけど、まだまだ緊張が感じられました

後半こなれてきたフランKeyをすごく見たいと思いました


詐欺師というよりも、「嘘の上手な育ちのいい男子」という役に関しては

あのキャストの中ではきぃさんが一番適任だと思う


ころころ表情を変えてかわいい顔の出来るきぃさんだからこそ

少年っぽさもあって、トラッドな衣装もぴったりで本当によく似合ってた


歌はギュが一番いいかもしれない

演技はやっぱりギジュンさんが一番かもしれない

でも、フランクという役は、きぃさんの為にあるような役でした


そして脇を固める俳優さん達も舞台数を踏んでる方達ばかりで

歌声が本当に素敵で舞台ならではの臨場感と迫力が十分に味わえた

久しぶりに舞台を見たということもあって、本当に楽しい2時間でした


他のキャストさんでも見てみたい舞台だわ、本当に



この舞台が行われているブルースクエアという施設は去年できたばかりの新しい建物で

私は去年ここで10cmのライヴを見てます

やっぱりまだまだ綺麗でした

椅子も快適だし、またここでなにか催しを見たいなぁ