チェーン店の強みってなんだと思いますか?


どこにでもある

うん

メニュウに悩まない

うんうん

知ってるとこだから安心感がある

イエス


わたしにとってのcoco bruniはまさにその3番目です


코코 부르니 coco bruni
http://www.cocobruni.co.kr/

今回行った新沙店(カロスギル)は10:00~24:00かな

$Li zhi と夜の噴水



でもってcocoは、空間を贅沢に使っているところが多い

ある程度の広さがないと作らない飲食チェーンってありますよね

多分cocoもそうだと思うんです


こじんまりしている店舗でも

例えばテラスがある、だとか

天井が高い、だとか


cocoの店内はどこも白を基調にしています

だから私はちょっとギャラリーっぽさも感じていて


特定のお店を選ばず

疲れちゃった時にcocoが目に入ると

つい入りたくなります


それぐらいどこにでもあるww


今回も至る所で見つけました


朝もカフェにしては早い時間から開いてますよね




新沙のお店に限らず個人店のお洋服屋さんって

だいたい11時開店が多いです

ちょっと早く着いちゃったので

cocoでお洋服屋さんが開くのを待つことにしました


ケーキがすごくおいしいんだけど

朝一だったので珈琲だけにしました


まぁ珈琲の味はそこそこです...

エスプレッソマシンで入れてるやつね


この日もまだ少し寒かったけど

窓を全開にした店内はとっても気持よかったです


アメリカーノはかわいいお店のロゴ入りの大きなマグで

$Li zhi と夜の噴水


壁の赤が綺麗
$Li zhi と夜の噴水


1時間程のんびり、ぼんやり

平日の午前中のカロスギルは人が居なくて開放感があります

ちょうどソウルファッションウィークが行われてました

$Li zhi と夜の噴水


妙な格好の欧米人がたくさん歩いてました(笑)

今のはなんぞ?!とすれ違い様の理解しがたい格好の方々を見て

二人して笑ってしまいました(ごめんなさいw)