そこまで書いといて、って感じよね...

本当に簡単にですが、お話しますね

$Li zhi と夜の噴水


でも残酷なことに人っていうのは

どんどん忘れていく生き物なんですよ


本当にね、脳トレって

こういうときの為にしておかなきゃいけなかったんだなって思いました



この日のSHINeeちゃんのお仕事は、Music Championだけだったと思います

その収録終わりで坪村へ向かうという手はずだったものの

来ない...

サイン会は19時からだったのですが、

時間が過ぎても来ない


しばらくしてSMの方から、

「道が混んでて遅れてます」

とアナウンスがありました

結局1時間以上遅れて20時過ぎてたと思われます


「SHINee来ましたー」と再びアナウンス

メンバーが、スタスタスターっと入ってきました

衣装はこれ

$Li zhi と夜の噴水

おぬさんのお帽子と、きぃさんの帽子、眼鏡はありませんでしたが

テミンさんはシルクハットを被っていらっしゃいました

マントがかわいかったです


8日のサイン会は違っていたようですが、

並びはいつものSHINeeの並びでした

おぬさん、テミンさん、じょんぴょん、ちぇみの、きぃさん

そう、この日は5人全員いらっしゃる日だったんですよ

ありがたや...TT



大好きなおぬさんが1番最初だなんて...

すぐ終わっちゃうじゃん...TTと思っていたのですが


友達が一言

「おぬの안녕하세요はやばいよ。一番始めにあれはやばい。」

え?(ニヤニヤ)w


私たち

整理券を交換してくれるスタッフ(あっちこっち動いてる:怒)

になかなか会えず

会場のある2階と

CDショップのある6階をたらい回しにされてたんですね

で捕まえたのが19時ギリギリの時間だったから

順番がすごく後ろでした


でも正解でした


待ってる間に心の準備ができるから...


SHINeeちゃんが席に着くなりすぐサイン会はスタートしまして

だいたいおんてむで詰まるんですね(笑)

だからジョン以降がいつも暇そうにしていて


ジョンがずーっと客席に愛想を振りまいてて

本当にわんこみたいでした

超かわいかったw

彼のおかげで多少緊張が和らいだかと思われます...


さぁ自分の順番です

おぬさんのために選んだプレゼントの袋とブックレット5冊を握りしめて

席を立って壇上の横に行きます


目の前におぬさんがいるー

ぎゃー順番くるー(吐きそう~)とガチガチになっていましたが


手と足一緒に出そうな勢いで目の前に立つと



おぬさんが


超満面のあの笑顔で


「안녕하세요!」って

元気いっぱいに迎えてくれるんです


あぁ、これかと(笑)


幸せだぁ...心の中が満開になりました...


あらかじめ名前を書いておいたので

おぬさんには、ひらがなで私の下の名前を書いてもらいました

細かいことは心の中に閉じ込めさせて下さい...


で、書き終わるとまた元気一杯に

「감사합니다!!」と送り出してくれます...

なんつぅ笑顔だ...

もう、私倒れてしまいそうでした


そしてテミンさんの列に移動しました




5秒経過...



あ!!!!!


私の持ち物を、覚えてらっしゃいますか?ヨロブン...


プレゼント、渡し忘れました(本当に馬鹿だと思います)


ひゃーどうしよどうしよ!!!

と見事にオロオロしておりましたら

私の前に居た方が、テミンさんのサインが終わり

ジョンのところへ移動しようとしている...


あわあわしている私に

テミンさんがにこにこ(わかるでしょう?あの笑顔ですw)



あーえーっと...


「태...태민씨...최송해요ㅠㅠ잠깐만요ㅠㅠ」(どうしよどうしよ...)


一言謝って、数秒(永遠かと思われました、この数秒)


おぬさんがサインしている方が終わりました


その方に先にテミンさんのところへいって頂き

次におぬさんのサインを待たれている方に一言謝って

おぬさんの所に戻ったんですね、私(すいません...土下座)



そしたらおぬさんびっくりして、

めんどくさいんで日本語で書きますけども


「あれ?どうしたの?また来たんですか?はははーww」って(あの笑い方ですねw)


列を乱してしまったし、すごい申し訳なかったんですが...

せっかく持ってきたものだったので

どうしても渡したかったんです...


私「プレゼント渡し忘れたんですー!!!」って

おぬさんに無事に袋を渡しました...ふぅ...


おぬさん大ウケでしたね(よっしゃ!)←違う。

いや、本当ご満悦そうに大笑いしてました


「テミンにあげるのかと思ったよー」って言いながら

ゴソゴソと袋を後ろにおいて

また「감사합니다~^^」と言ってくれました

本当に私アホだなと...反省しました...ごめんなさい



そんなことがあると、他のメンバーの記憶薄くもなるわけですが...


簡単に他の方の印象を申し上げますと


★テミンさん

私の名前を上手にお書きになられたので、褒めてあげたら

とっても嬉しそうにされてました


★ジョン

あの上目遣いですね~...

字が汚い...私の字間違ってるw

あっさりしててすいません


★ちぇみの

ものすごい男前です...(普段は言いませんが)

想像以上に頭小さいです

私の名前が簡単!!と喜んでました


★きぃさん

日本語で話しかけると、

「あ、明日のミュージカル(日本語)くるの?」と

流暢な日本語でご返答されました

皇族か?ってぐらいの美しい微笑みでバイバイして頂きました


そんな、幸せな数分間でしたとさ

細かいエピソードが聞きたい方は私に直接あった時に聞いて下さい(笑)