今日はにゃんこの病院の日

珍しく最初から観念し
すんなりにゃんこを
ゲッチュ出来たのに

車に乗ろとしたら
リモコンではドアが開かず
鍵🔑を使って開け
乗ろとしたら

大音量でびーびーピリピリ



車の盗難防止のアラームが

鳴り響きパニック💦


エンジンを

かけようとしてもかからず

しばらくの間鳴り響き

かなりご近所迷惑に

なってしまいました。


たまたま帰宅した

ご近所のご主人が

エンジンをかけたら

何故かかかり

大音量が止まりました。


リモコンキーの電池🔋切れで

電波が不安定だったみたいです。


ご近所の皆さま

心配して声をかけて下さり

ありがとうございました。



今回にゃんこの

肝機能の数値は横ばいで

肝臓の薬と心臓のサプリメントは

継続となりました。


体重は5.88kg

また少し減りました。


帰宅して

ご飯を食べるにゃんこ


\お腹ベコベコにゃん🐾/




検査の日は朝食抜きなので

お腹ベコベコです(*´艸`)


上からみると


\ウマウマ🐾/


  ながっ


そして一息ついて

ホッε-(´ω`;)とした

にゃんこピンク音符



\お腹いっぱいにゃん🐾/


急に大きな音がして

怖かったよね。ごめんね💦


その後

車のディラーさんに行って

電池交換をしてもらいました。


(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-