昨日は先月まで一緒に働いていた
お友達とランチに行ってきました。

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

\お利口さんで待ってるにゃ♪🐾/



オシャレなお店を
ご存知のお姉さまがいて
予約をしてくれました。

🥗🍴.*・゚

地元のお野菜をたっぷり
使った鮮やかなDELI

好みのメニューを
2品こちらの中↓から選んで




何種類かある中から
スープとパンを
それぞれ選ぶと
(雑穀米もありました)


ワンプレートにして
持ってきてくれます。


上手く写せませんでしたが

お野菜だけではなく

ブロッコリー🥦の下に

鶏肉があります。





新鮮なお野菜たっぷりで
お腹いっぱい
美味しく頂けました。
健康的なお食事で毎日食べたいくらい。

(๑´༥`๑) ウマシッ

お会計が

キャッシュレス決済のみで

今時はそうなっているんですね。


凝視ヘエー


田舎者の私は

ちょっと驚きでした。


お店を移して
お茶コーヒーしながら再び
おしゃべり三昧ニコニコ笑い

また今度お会いする
お約束をしました。




お優しいお友達から

お土産まで貰って帰宅しました。


猫しっぽ猫あたまプレゼント


\おかあしゃんまだかにゃ🐾/



家にいる時

決まって当たり前の様に

いつも膝の上に乗るにゃんこ。


ほんとに暖かくて

めちゃめちゃ可愛いけど

重いのよ〜爆笑


\にゃむにゃむ🐾/