今日は仕事の件で
初めての場所で緊張しながら
頑張った日でした。

( 'ω' )وあせる

出掛ける前に
昨日彼に頂いたスイーツを
食べてしっかり
エネルギー補給しました。


🍨◌𓈒𓐍🍰𓈒◌𓈒𓐍◌🧁𓈒𓐍◌𓈒



🍨◌𓈒𓐍🍰𓈒◌𓈒𓐍◌🧁𓈒𓐍◌𓈒


セブンイレブンの

イタリアン🇮🇹

ティラミス✨


マスカルポーネチーズが

濃厚❤️💚❤️で

中のコーヒーと合わせ

絶妙で美味しかったです。


これは本当に

٩( *˙0˙*)۶オススメです飛び出すハート





仕事帰りにSeriaに寄って

​にゃんこに可愛いお魚の

蹴りぐるみを買ってきました。


人気商品なのか

最後の1個を

見事ゲット飛び出すハート出来て


( ◜௰◝و(و "♪


喜んで帰宅🏠



こんにちは~🐟




ほらほら

ねぇねぇ

にゃんこ~


けりけりして~





ちょいっとは

しましたが



しばらくしたら



、、、、





おちりのしたへ


ε( ε ˙³˙)з。クルシイ…


けりけりは

してくれませんでした。

残念💦