今日は遅番なので
出勤前に病院へ行って
用事済ませようと
家を出たものの…

忘れてましたが
今日は祭日で
病院はお休みでした。

真顔ガーン

世の中はまだ
連休中なんですね💦

時間が余ってしまったから
自宅方向に引き返して

神社⛩に
お参り致しました。



🎏


神社ではこどもの日の

イベントを開催していて

沢山の親子連れで

賑やかでした。


私ひとりで居るのが
寂しかったけど
丁度
彼とお電話(📞´-`)したら
彼も同じ気持ちだったかな。


お参り⛩すると
気持ちが
スッキリ晴れる感じです。
これをよく言う
整うって言うのかしら・.。*・




にゃんこは早朝から

ご飯を頂戴頂戴言って

私を懸命に起こしたから

疲れてお昼寝💤


(_ *˘ω˘)_Zzz…


お疲れ様飛び出すハート