先日彼とお食事に
行きました。

お付き合いして
2年のお祝いです🎊

私が頂いたのは

こちら✨



彼はこちら✨


彼のお料理からも

沢山頂戴しました。


ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )♡



担当の接客の女性が

とても感じの良い方で

心地良く大切な

時間を過ごせました。


接遇って大事。

良い方に当たると

1日気分良くなりますね。



(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎



お料理にも大満足で

また行きたいねって

お話しして


次は彼のお誕生日に...

ご馳走してくれる?!

約束をしました


いつもご馳走に

なりっぱなしです。



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


またまた✨


ねこのきもちのサイトに

投稿したにゃんこの写真が

掲載されました🎶



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♡



忘れないように

自分用の健忘録です。

失礼致します。

. (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



ねこのきもち





↑  通常のサイズのイチゴ🍓

半分程度に留めたら良いそうです。



それにしてもにゃんこさん

お腹ポンポコリンね🤍


🐾肉球(*´艸`)カワイ